何かを始めるのに

ほぼゲーム、もしかしたらプログラミングと音楽

ザトー 立ち回り

■立ち回り

ダッシュ防止
・つつく、2S、5HS、Sドリル

低ダ防止
・2HS、6P、6HS

もぐるポイントはエディ存在する状態で、相手が飛び込んでくる状態
相手の飛び込み、ダッシュ攻撃を空かして、エディの伸びるで反撃する
もぐる直前にエディをもぐらせて置いてもいいかも

エディを出して待つ場合は、SorPをホールドをしておく
トーで攻めて、対空しようした相手につつく
qqcv
攻めてきた相手に伸びるで対空

暴れには最速の5P(5F)
置き技としては2kは当てて3F有利且つ、CHでSドリルが連続ヒットする
または、2Sや上半身無敵の6P

2HSRCが強い。当たれば赤RCでコンボ、スカっていれば黄色RC

■HSドリルからの読み合い
①影溜まり召喚>伸びる
・ガード後に動こうとした相手に当たる
・ダッシュが早いキャラには影溜まり召喚後ザトーに少し寄せてから伸びるすると当たる
 →読まれて小技を置かれてるとエディは消える
 →チップがその場転移すると負ける
・伸びるガード後は微ダから
 a,)HSドリル…エディを消そうと小技降ってたら当たる
 b,)2HS>伸びるor6HS>伸びる…ダッシュや低ダ攻めてくる相手に当たる。または暴れている相手。
 c,)5P>2P>つつくor2P>2K>つつく…つつく固めに移行

②影溜まり召喚>回る
・即暴れられたらエディは消える
・ダッシュ、低ダには負ける
回るガード後は
a,)2S>つつく>HSドリル…暴れに勝つ
b,)6HS…ジャンプに勝つ
c,)

③影溜まり召喚>つつく
・挟み込みするときにでも